やばいぞまずいぞなんとかするぞ

書きたいことを書くだけです。主に備忘録が多い?

二輪免許を取得する 1段階 Part5(6回目と7回目)

6回目

 

今回はシミュレータ。

 

振動も無いし、音も微妙で逆に難しい。

 

自由に少しやった後に、急制動と簡単なコースをやって終了。

 

7回目

 

坂道の通過を1回、立つのが逆に難しかった。

 

その後に坂道発進を何回か練習。

 

操作が全部早すぎるからもう少しゆっくりで良いとアドバイスもらった。

 

そのあとにスラロープ、S字、クランク、見通しの悪い交差点、一本橋を一人で繰り返しやった。

 

S字に入るときに膨らみすぎる時があるらしい。

 

ここで終了。

 

次回までに見極めのコースを全部覚えて来いって言われた。

 

次回って私、次の日なんですけど…。

 

どうなる!?